iphoneの画面を婚活パーティで酔って割ってしまった

婚活パーティの帰りに酔ってiphoneを落としてしまって、
画面が割れてしまった。
三宮で趣味の婚活パーティに参加してきたんですが、
パーティでは出なかったお土産をしっかりもらってきてしまいました。
今回のパーティはそんなに刺激もなく、メンバーもそうでもなく、
イマイチな結果の上にしっかりやってしまって帰えることに。。。

次のパーティは来週すぐあるんで割れた画面だと恥ずかしいので
iphone修理 三宮
などで検索して帰りにアイスマイルさんに行って直してもらってきました。

綺麗に直るもので

2016-11-19 18.21.52

元どおりのiphoneになりました。
修理時間も最終確認も含めて約20分。
思ってたより早くおわりました。
修理代金も安く、6Sなのに10000円以下という激安。

おそらく三宮のお店の中では最安ではないでしょうか?
これで今週の婚活パーティも割れた画面じゃない状態で行けるので助かりました。

婚活パーティって意外と携帯の写真を使って趣味の話することがあるので
画面は綺麗じゃないと困ります。

聞くところによるとバッテリーも安いので次回三宮に行った時は、
バッテリーもついでに変えてもらおうと思います。